今朝 雨降りだったので
 浴室乾燥機に洗濯干ししていたら
ゴロゴロと TVを視てたはずの1号の
 足音が 廊下からバタバタと
  聞こえてきた。

どしたーーー?  と叫ぶと、
オッパイげぇしたかだーーー!あせる
 と
息切らし 2号のベッドのほうへ
 バタバタバタバタ。


追ってみると、

2号がオパイ吐いたから と
2号のお着替え&ガーゼハンカチ&
 枕の代わりになるタオルを
  取りに行って
替えてやる気で 2号の頭
 持ち上げようとしてる(  ゚ ▽ ゚ ;)!

わぁぁぁポーン ちょ 待って!
ありがとありがと
 オッカアがするわ!
ありがとね!

と バトンタッチパー

{2C18989D-1E3B-4649-A94A-CD87A1EA8BB0:01}

ちょっと 角度的に
清水アキラさんが橋幸夫さんの
 モノマネしてる時みたいに
  なってますがw

1号が持ってきたお着替えは
1号がちょうど今の2号くらいの頃に
 着ていた服でした(^_-)

懐かしぃ…(σ・∀・)σ でも
 ちと 大きいな 2号にはまだ。
だいぶふっくらしてきたけどナ。


着替え終わったら また 1号が
 2号をあやして遊んでる☆

2号が 笑う

{B54BE79A-0BB1-4494-8C97-4E20E84983D4:01}

不思議だぁ~(´∀`)
なんか チルドレン同士で
 通じ合ってる~

{C7AA0320-65B8-44F4-8B59-9051D14CD654:01}

すごい集中して
 1号を見てる。

不思議だぁ~。。。