ロボットコメ返しまロボット

    ”意外” ですよね? よぉお分かりでw

    そぅ。理由があるのだす。
    
    1号産まれた瞬間を
      立ちあった旦那はんが
       パシャリしていて、それを
    報告と共に添付して メール送信。
    それを受け取ったお義母さん が、
    翌日 プリントアウトして
     写真立てにいれて
    くださったのダス(°∀°)

    せっかくなんで 退院後 自宅に戻って
     玄関に 置いてみた。
           ら
    ごちゃごちゃ好きの私としては
    物足りなくなってきて…
    
    どんどん増えたわけでござぁすw

    確かに私は
    自らそーゆーことするタイプじゃあ
     ござんせんナ(;´▽`A``


    あと、
    他にどんなものが置いてあるか
         ですがニヤニヤ

    左側には1号写真ズラリ ね   で、

    まず 恐竜ね ビンゴ!
    恐竜大好き しかも 一番好きは
     トリケラトプス☆ これ必ず ねw

    あとは 置き物としては
    宇宙人がお尻出してるの とかw
    七福神キティとか 
     ハイハイしてるキューピーとか
    まぁ あれやこれや です。

    と、安産祈願の とか 完全に
     片すの忘れたまま ですゲッソリ
    
    使ったことない手ピカジェル やら
    代引き受け取り用の小銭入れ、
    阪神応援グッズ 靴べら 小さいモップ
   
    毎年の結婚記念日に灯すはずの
     ロウソク(1度も灯してないw)
           など
    ホンキで 無関係な小物たちが
     混み合っとりまつDASH!
    しかし カタチよく  ですw

    行き場のない小物たちが
     ここへ来ている   とゆーウワサも
    ありまo(・_・= ・_・)o    ひゃー



{48910FED-D68E-4970-BC1F-4E8E130A5C43:01}

目の下にも ムヒパッチ(°∀°)
忘れたまま お出かけしちまったいw