浴室乾燥機で干した洗濯物を
 とりこんでいたら  
1号が バタバタ走ってきて
2号が!(((( ;°Д°))))
 2号がぁぁぁぁ!!!危ないかだ!
          と 叫ぶのでつ。

なんかあったのか⁉︎ と
 急いでかけつけると…

おや?(°∀°)

{56A92098-34F4-4DBA-AD2D-ECFB74546FEE:01}

枕 食べてるじゃないのw
いよいよそんなこと
 できるよぅになったのね 赤さんウインク

1号は 確かに 初めて見たね
 ビックリするわナ(^_-)

あんまの 下にぃー(`ε´)
 下に置いてぇよぉーーー!
と 文句。

{799386A4-0BBE-49CE-995D-05DE1AB1722F:01}

だいじょぶよ オッカアちゃんと
 枕キレイしたから(`∀´)
お腹空いてるってさ。
もちっとしたらオッパイするからね
 そのまましといて(^_-)

と 1号にお願いして、
2号そのまま
 ちょいと待ってもらって
  残りの洗濯物とりに。。。


で  戻ってオパイして 
 床掃除してたら、
また 1号が バタバタ走ってきた。
今度は 頭にグラサンつけて
 バブリー1号になって
  怒ってるw

{74613BB0-C0E9-4E19-85E7-4E7CD4D4AF21:01}

なんじゃい?
 と聞くと、
んそぅじ しなくていーい!むかっ
 キレイキレイかだ!
 (キレイだから)
ですとw


あれこれあれこれと まぁほんに
  日々日々 (;^ω^A