9月なったー目 あっちゅーまあせる

今 晴れてるけれども
 予報では あめ ふりふり。
タイトル曲が ちょうど。
太田裕美さんの 名曲でござぁす音譜
あーゆーイントロには 素直に
 グッと つかまれますナ( ´艸`)


お(°∀°) 今日は クルクル回らずに
 ちょいとナナメ くらいで
  おさまってるじゃないのw

{CB7C1D8B-D816-4BAB-B04E-A331450CD5C7:01}

反対側は?

うん。真横 に なってるね

{89CDE9AB-7D88-4C53-99CF-50CA9BBD917F:01}

こうなるから 足は オットウの顔に
 いってしまうんだw

オットウは 朝までずぅーっと、
顔 蹴り蹴り されてまス(`∀´)

えらいもんで 慣れると
顔に足が乗っかっていることなど
 気付きもしなくなるみたいデスあしDASH!

時に、足の指が
 鼻に入ってしまうことがあっても
ちょいと顔しかめるだけで
 終わるんだす(((゜д゜;)))
かんっがえられない!あせる
私なら 足をはたいて飛び起きる。

その鈍感さが 羨ましいヾ( ´ー`)


さて 朝ごはんは

{ABFE82A5-5E01-4A23-BAC5-B10E7C20F99D:01}

豚丼☆  キムチ&温玉トッピングぅ~
  ヘ(゚∀゚*)ノ

丼が好き。丼が好きだよあたしゃ。