1カ月ぶりに
体操教室 行ってまいりましたヨグッド!キラキラ

{2C84993A-E54D-45BB-BD6E-938207FADA9E:01}

THE・炎天下 ってやつ、
赤子抱えて&もひとり手ぇつないで は
 なかなかの旅でございましタDASH!


2号はずぅーっとネムしてて
1号は相変わらず 深すぎる挨拶をw

{6A8628F4-033C-41EE-B5A2-5E44C34FAB95:01}

そして 飛ぉーぶぅーーーぅロケット

{EE7511C4-7661-4CDA-B0EF-706F4906EDB3:01}

バランスぅ~ぅ

{64550052-A255-4987-AE6E-3A0AEA24D87A:01}

何してるぅー(?_?)

{7462ADC3-E9B5-4D6D-941C-0B6DD6E5E92B:01}

(空気清浄機だか加湿器だか
    なんかそーゆーのを
     操作してる。)

1カ月 その姿を見てないと
また随分と
 成長してるもんですナ(°∀°)

自宅で見てる1号とは違った、
外で他人と接する1号 が
 作られているみたいでし。
たくましい☆


ほいでまぁそんなこんなで
帰りにお買い物する予定で
 出たのですがね、
なかなかの体力低下汗にて
荷物持てないなこりゃあ と。。。

今夜は お客さんが来るし
 晩御飯をちょいと頑張るし で
荷物多くなるわけで

と 考えて
先に 雑貨屋さん寄って、
コロコロひくタイプの
 いかついお買い物バッグ
購入いたしましつぁ☆

ナイスなデザインのが
 色違いで2種類並んでて、
私がイイのと 1号がイイのとで
しばらくケンカしておりましたwが

”オッカアが使うんだから
  こっち買うの!!!”    で
私が勝ちましたグッド!キラキラ

それを さっそく
 使って帰ったんですがね、
なにをどう使ったって
なかなかなかなか やはり
 しんどい旅になりました汗

こんなんに慣れてって
 どんどん たくましい母に
  なるんじゃろうな    と
思うのでございやした。


ただいま娘っ子たちは どちらも
 爆睡中でごわすDASH!

さ 晩御飯の準備に
 とりかかろかー( ̄▽+ ̄*)