1号は ばぁばと
お墓のお掃除しに行ったり
(デッキブラシでだいぶ遊んだらしぃ)
町内ぐるーっと歩いたりして
真っ赤な顔&汗だくで
帰ってまいりましタ(;^ω^A
私はその間に 晩ご飯のシチュー作って
待っておりましたが、
疲れきってネムな様子。
こりゃいかん! と、
2号をお義母さんに見といてもらって
私と1号は 先にシャワー

シャワー浴びたら ちょいと
眠気が遠のいたようで
ボールぽん!してゆー! はんしん!
(野球始まってるよ!阪神の!)
と、
しばらく TVに 釘付けw
ここんとこ 打順が
3番→福留
4番→ゴメス
5番→マートン
と 定着していたので 1号は
それを覚えていて、
福留選手がバッターボックス立てば
あ! おじさん!
おじさん あったらー、ンメス!
ンメス!マートン!
(あ おじさんだ
おじさん終わったら ゴメスだ
ゴメスでマートンだ)
と
言うていたのだけれど…
福留選手 ”おじさん”なんて
ごめんなさい(笑)

今日は 鳥谷選手が3番に入ってて、
それがわからず
ゴメス選手がバッターボックス立ったら
あ!ンメス!
あでぇ? おじさんは?(´□`。)
と
とっても悲しそぅに
言うのでしたw
ゴメス選手のファンだとばかり
思っていたけれど、じつは
隠れ”おじさん”ファンだったみたい
(σ・∀・)σ
その悲しさを抱えたまま
ネムな顔になってきました。
ご飯は?
シチューだよ 食べないの?
寝ちゃうの?
と聞くと、
オットウさんだ!
オットウさんと一緒ぉに はべゆの!
(おとうさん帰ってきたら
おとうさんと一緒に食べるんだ)
と言うて
ネムしちゃいました
起きんのかなぁー。(´д`lll) ?
このまま朝まで とか
なりそぅで困ったなぁ





ついでに
2号もグッスリいっちゃってるし。
あれこれ急いでやったら
ちょいと暇になっちまった
アタス( ・д・)/--=≡

2号は 夜になると
4時間は寝続けてくれるし、
夜泣き的な起き方もしないw
かなり楽ぅな子ぉですがね
今グッスリいってると、
夜のグッスリ時間が 遅くなるなぁ。。
ぎゃ( ̄□ ̄;)
なによなによ

いつの間にか 逆転されてるじゃない!
ヤダヤダー
真剣に応援しよ。せっかくだから
(・ω・)/
