1号は ばぁばと
 お墓のお掃除しに行ったり
(デッキブラシでだいぶ遊んだらしぃ)
町内ぐるーっと歩いたりして
真っ赤な顔&汗だくで
 帰ってまいりましタ(;^ω^A

私はその間に 晩ご飯のシチュー作って
 待っておりましたが、
疲れきってネムな様子。

こりゃいかん!  と、
2号をお義母さんに見といてもらって
私と1号は 先にシャワー温泉

シャワー浴びたら ちょいと
 眠気が遠のいたようで
ボールぽん!してゆー! はんしん!
(野球始まってるよ!阪神の!)
と、
しばらく TVに 釘付けw

ここんとこ 打順が
   3番→福留
   4番→ゴメス
   5番→マートン
と 定着していたので 1号は
 それを覚えていて、
福留選手がバッターボックス立てば
あ! おじさん!
おじさん あったらー、ンメス!
ンメス!マートン!
(あ おじさんだ
    おじさん終わったら ゴメスだ
   ゴメスでマートンだ)
言うていたのだけれど…

福留選手 ”おじさん”なんて
 ごめんなさい(笑)汗

今日は 鳥谷選手が3番に入ってて、
それがわからず 
 ゴメス選手がバッターボックス立ったら
あ!ンメス!
 あでぇ? おじさんは?(´□`。)
とっても悲しそぅに
 言うのでしたw

ゴメス選手のファンだとばかり
 思っていたけれど、じつは
隠れ”おじさん”ファンだったみたい
        (σ・∀・)σ


その悲しさを抱えたまま
 ネムな顔になってきました。

ご飯は?
シチューだよ 食べないの?
 寝ちゃうの?
と聞くと、
オットウさんだ!
 オットウさんと一緒ぉに はべゆの!
(おとうさん帰ってきたら
    おとうさんと一緒に食べるんだ)
と言うて
ネムしちゃいました

{6341F064-9849-4521-9C0F-D392BACEEBF3:01}

オットウ帰ってきたら
 起きんのかなぁー。(´д`lll) ?
このまま朝まで  とか
 なりそぅで困ったなぁ汗汗汗

ついでに
2号もグッスリいっちゃってるし。

あれこれ急いでやったら
 ちょいと暇になっちまった
  アタス( ・д・)/--=≡DASH!


2号は 夜になると
 4時間は寝続けてくれるし、
夜泣き的な起き方もしないw
かなり楽ぅな子ぉですがね
今グッスリいってると、
 夜のグッスリ時間が 遅くなるなぁ。。

ぎゃ( ̄□ ̄;)
なによなによあせる
いつの間にか 逆転されてるじゃない!
ヤダヤダー

真剣に応援しよ。せっかくだから
   (・ω・)/