今日は 娘っ子2号の お七夜 
 と ゆーわけで、でも 夜は みんな
  あんまし都合よくないな で
女子のみ お昼に 集まりましつぁ割り箸

我が伯母に 食卓用意してもらって
さあ お祝いだ お披露目だ☆



      …って

娘っ子1号  スネる。

{3D764C07-06CB-4BE1-8A23-2BFC69C945F9:01}

いろんな感情が いい結果に繋がらず
 からまわりしたりして 怒られて
  スネる   の 巻。

ここから猛スピードで
きかんぼう の 根性腐れ に (`Δ´)


で、まぁ 
ほっといてみたり おこってみたり
 なだめてみたり やさしくしてみたり
     と みんなでしてたんだけれど、
あまりの頑固さに 私 いよいよ
 堪忍袋の尾が切れた系になって

別部屋へ連れてって 
 言い聞かせスタートむかっ

と 始まってすぐに 私 急な頭痛
 めまい 吐き気 ~過呼吸 な
ぐっちゃぐちゃな状態になって、
対応できず 涙ダァードバドバ出てきて
もんのっすごー具合悪ぅくなって

せっかく来ていただいたのに
 すいません(:_;) しんどいんで
  寝ます(ノ_-。)
と みなはんに 頭下げて
 去ってしまいましつぁ汗汗汗

寝室で そのまま眠りました。

娘っ子1号は 
 リビングに引き取られて
3分とたたずに眠りにオチたそぅ。



びっくりしたぁ…。(;°皿°)

娘っ子1号の産後に比べて、
傷も浅いし 体力もあるし
 2号がかなり楽させてくれるし
   お手伝いさん2人も居るし~☆
ぐらいに
 余裕ぶっこいておりました。

急な カラダの崩れ落ち に、
 ほんと びっくりした。

みなはんには
恥ずかしい情けない申し訳ない
 失礼こきまろ なことを
  してしまって 
私ったら なんて残念な汗汗汗 と
かなり 凹みましタ。

凹みましたが、それ以上に
 ずーっと 
   カラダしんどかった。(´д`lll) 

出産は命がけ。

だから 産後だってそれなりに
 あるわな。   と
ちょっと考えればわかること だった。



娘っ子1号、目覚めたら
食べそびれたお昼ごはん を

{439F97FB-5DC9-40D7-9EBA-8D861784FD08:01}

気合い入れて食べ始めましタ

{E3D8AF8B-2D73-4F71-AF6D-90AB10213007:01}

美味しぃ! んまぁ~い(ノ´▽`)ノ
    ですってさ

{6A1E2625-9B68-4617-8047-A0EDD894DF8F:01}

ε=ε=ε= ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ