娘っ子は 賢くしてるらしぃす(´∀`)
お義母さんから 報告メール あり。



なかなか変化が訪れないカラダを
 夕方には お風呂であっためて、
また気づけば ごはんの時間割り箸

おやっヘ(゚∀゚*)ノ!!!
ごはん茶碗の下に敷いてある紙↓

{BAE70F86-7473-4F20-8FA6-34AD9DFD3820:01}

ややっ!  これは うな丼 か ⁉︎

   と、蓋をパカッDASH!

ざんね~~~ん 白米~(笑)汗
え? じゃ なに? ただのお知らせ?
   と思ったら

{A7B37BA8-FB46-4D40-89AF-738CF35E2031:01}

あぁ… ありがとう。
 いただきまんす(。-人-。)


食べはじめる頃、
お仕事早く切り上げて旦那はん登場。

飲み物 に お菓子類、あと 漫画  を
 どっさり買ってきてくれましタ。

結局 
まぁだ自分で動けちゃうし
 余裕があるので
旦那はんには また いったん
 帰宅してもらいまして

ただいま ちょいと強くなってきた痛み
 と 張り を モニター確認しながら
隠れファンの多い 黄昏流星群 
 読んでま( ´艸`)

{B8889FC0-A1B0-4D50-9C65-C82DF3DE262F:01}

旦那はんのチョイスw  やるね。


いやぁ~… しっかし
そろそろ勢いづいてくれんと
 待ってんのも しんどいでよーぅDASH!