やぁ~ 気分イイったら(ノ´▽`)ノ
阪神 また勝った~野球 そして
 首位~チョキキラキラ
   (差のない大混戦ですがね)

能見さんで勝つと 私はとても
 アガる右上矢印んだな。

メッセンジャー 藤浪 岩田  
いい投手が揃ってるけれど、やはり
まだまだ エース
エース能見  に 活躍していただきたし
  (σ・∀・)σ

調子よくても悪くても
 勝っていても負けていても
感情を顔に出さないクールな能見さん
 だから、
とってもとっても 気になって
 胸にクルのよねぇ~
女泣かせ だワ   (笑)DASH!

さらに言うと(まだ言うかw)
コッチでは、
電気屋さんのCMを
能見 藤浪 西岡 さんでやっていて
その時の能見さんの
 可愛らしさったらないわけだ☆

女泣かせ だワ (←ほざいとけwと)


さて そんな 気分のイイ朝、

ってゆーか
昨日実は 阪神勝つまでは
 ちょいと凹んでたんだけれども…
コメントや 仲間たちからの励ましが
 ちょいちょい届きまして
カラッと元気になりましつぁ(°∀°)

皆はん ありがとう(。-人-。)


さ 朝ごはん☆

{913073F9-6FE3-4B8B-B0C0-4C0A7415625C:01}

ヒレかつ の みぞれ煮、玉子豆腐、
いんげんカボチャ玉ねぎ の お味噌汁
   に
メロン 巨峰 飲むヨーグルト☆