やぁ~ 気分イイったら(ノ´▽`)ノ
阪神 また勝った~
そして
そして 首位~



(差のない大混戦ですがね)
能見さんで勝つと 私はとても
アガる
んだな。
んだな。メッセンジャー 藤浪 岩田 と
いい投手が揃ってるけれど、やはり
まだまだ エース
エース能見 に 活躍していただきたし
(σ・∀・)σ
調子よくても悪くても
勝っていても負けていても
感情を顔に出さないクールな能見さん
だから、
とってもとっても 気になって
胸にクルのよねぇ~
女泣かせ だワ (笑)

さらに言うと(まだ言うかw)
コッチでは、
電気屋さんのCMを
能見 藤浪 西岡 さんでやっていて
その時の能見さんの
可愛らしさったらないわけだ☆
女泣かせ だワ (←ほざいとけwと)
さて そんな 気分のイイ朝、
ってゆーか
昨日実は 阪神勝つまでは
ちょいと凹んでたんだけれども…
コメントや 仲間たちからの励ましが
ちょいちょい届きまして
カラッと元気になりましつぁ(°∀°)
皆はん ありがとう(。-人-。)
さ 朝ごはん☆
いんげんカボチャ玉ねぎ の お味噌汁
に
メロン 巨峰 飲むヨーグルト☆
