今日は 出産前最後に
 娘っ子お着替え(タンクトップ)を
  数枚買っておこう   と、

{3DD3D8F8-9CDE-4EB6-AAE8-797FA8E11A45:01}

森ノ宮キューズモールのGAP
 向かいましタDASH!

なんと( ̄□ ̄;) 人多っっっ!
  と思ったら
どうやら ”9” の付く日は
広場でイベントやってるらしく…

娘っ子も 緑のクマに
 駆け寄ってった(°∀°)
     ってゆーか 体当たり
ドーーーーーン(笑)DASH!DASH!DASH!

{3E8773E6-BFC4-43A3-A64E-EF2F5DC4BB2B:01}

そら緑のクマも傾くわw

そして 
出たり引っ込んだりする舌を
 引っ張って ベー

{8FC52BF8-80D9-4577-B9B4-A51EE773B8A7:01}

今日は 1日雨の予報だったのに
 ジメジメしたままずぅっと晴れていて
こんな感じが いっちばん
 嫌ぁな暑さ ね(´□`。)
地味ぃに大量の汗出るパターンの ね

それでもチルドレンは元気元気ね

{01BD40C6-2FC1-4B14-B69A-0061FCB4E5FE:01}

もぉ本気で 本気と書いてマジで
 ついてけない。(´д`lll) 

{6005C422-78D6-49D5-8441-13384DE89751:01}

説得するには
 食べ物で釣るしか ない…。。。