今朝は いただいた丸ごとキャベツを
 使うべく、回鍋肉にしたのだす

{647AFB18-AD5A-4B5B-B72D-496100C7603D:01}

んがしかし、
昨夜 急な会食が入って
 焼肉屋さんで大量に食べさせられた
  若手の旦那はんwは
半分も食べられず(;^ω^A

まぁ 私がやはり
 残りもいただいたわけなんだす。

もぅ いつ産まれても大丈夫な
 大きい赤さんが 
  胃を邪魔してるといぅのに
どこまで入るんじゃろか? ってほど
朝は ブラックホール化してるDASH!


いやぁしかし…

ちょいと贅沢こいて買ってみた
 今年の初巨峰は
美味しすぎて美味しすぎて
落ちるわけのない頬っぺたが
 これマヂデ落ちるんじゃないか
   ってほど
垂れ下がった気に なりましタ(〃∇〃)


娘っ子には 6粒とってある。
あと 昨日おばぁちゃんから貰った
 桃 も ある。
娘っ子 ごはんしっかり食べたあとでも
 桃は 余裕で1玉食べっちまうので
  まるまる全部あげよ。
私のほうが桃好きけどね!
 好きけど仕方ねぃ。 あげる!w

そんな娘っ子、
珍しくまぁだ ネムでつ。
(もぅいつもの起床より
     1時間ほど 過ぎちゃってる)

{8A974027-D5ED-4202-88FD-11F1C19EFBD8:01}

ベッドに対して真横(笑)。
なんか 長いな。
長くなったな 娘っ子。


おっとうさんに”いってらっさい”
 出来ないと かなり悲しむのだけれど
今日は おっとうさん 早くから
 土砂降りの中
  ゴルフに行かれましたんでね
起きたら 宥めてやらんとナ   と。