我が父様に 父の日のギフトを
 コンビニから送ったわけですが、
ちと離れたテーブルで
 住所やら名前やら書いて
  レジに戻ってきたら
しれっと

{2B091507-B49B-4744-A020-3A2DF08332E6:01}

荷物の横に うまい棒( ̄ー ̄;
当然のよぅに スッと うまい棒

昨日も 同じことしてたす。
昨日は なにこれ?食べるの?
 と聞いたら
んーん(・_・ 三・_・)
 おっとうさんに どーじょ すゆの。
と 言う。

へっDASH! そんな言いおって
どーせ黙って食べるんじゃろが
     と思っていたのですが
オットウ帰ってきたら ほんとに
 ビール&うまい棒持って
  走って玄関へお出迎え 
はい! どーじょ!  でした(^_-)

今日は なにこれ 食べるの?
 と聞くと、
んふふふふふ( ´艸`)
 って 誤魔化されましたw汗


そんな娘っ子は 最近
 自分の可愛らしい傘よりも
  500yenのビニ傘 が お好みで

{6A74D3D5-860C-4F66-A9DD-688916158FB5:01}

振り返ることもなく
 カッコヨシ気分で ズンズン。


帰宅したら即
 うまい棒食べてらっさいました(;^ω^A



あ! そだΣ(=°ω°=;ノ)ノ そいえば…

お腹が大きゅうなってから
 夜中に一度 御手洗いに
  起きちゃうんですけどね、
なぜだかほぼ毎日 2時11分時計なの!

2月11日生まれの私としては
なんだか なんだかね
 もんのすごぅ気分アガる右上矢印右上矢印右上矢印w

あと 朝目覚めちゃう時間も
 決まってるの。
なぜだか
4時47分。    必ず。


なんなんじゃろなぁー この
 約束どおりなカラダのリズムは。。。