ロボットコメ返しまロボット

    はい。 うまかっちゃん
    私 九州っ子ですもんで(^_-)



さて  今日は
北海道旅行帰りのお義母さんからの
 お土産をいただくべく、
集合いたしましつぁ☆

一族の女子会なり(°∀°)

ついでに お昼も
 ごちそうになってきましつぁ☆

{30D6332B-3FB9-400F-A2EC-27CF1EDA0183:01}

姪っ子ちゃん が ね、やっと

{7FE2D91B-44AE-4F7F-B334-7F727D755B21:01}

歩くよぅになりましてね(ノ´▽`)ノ

んだけども
1人で歩くのは あんまし
 お好みじゃあないようでw
こうして
誘いに来るわけだす(;^ω^ADASH!

{DA2BBB1F-28D0-467C-B4A0-72E1D3C5B597:01}

捕らえられた宇宙人ごっこ だなw


娘っ子も 誘われましたヨキラキラ

{997E2ECF-C6AC-4144-97DB-68236CB4DB6C:01}

あらイイわね(´∀`)
おねぃちゃん してるわね

{13AE2189-43E5-43D9-920D-F935FF43402B:01}

振り返れば 娘っ子は
 もぅ この姪っ子ちゃんの頃には
リュック背負って走ってたからね(笑)
なんだか
あっ ちゅーまに
こんな感じになっちもぅて( ̄ー ̄;

姪っ子ちゃんのスピードは
それはそれで 羨ましい部分も
 ちぃと アリ(σ・∀・)σ

{15383167-56D6-4B9F-B492-0CB4E52824CB:01}

んふふふふふ☆