今日は スポーツ用品店に用事アリ で
早いうちに デッパツ

お(°∀°) 店内に
チルドレンの遊び場が
設置してある☆
余裕で目の届く場所にあって
これはなかなかヨカッタ(σ・∀・)σ
”絶対ある”ってゆー思い込みに
舌を出すよぅな態度で(`ε´)…
まぁ 簡単に言うと 無くてw

はしゃいでる娘っ子を呼び寄せて
移動移動でかなり練り歩いて
探しましつぁ。。。
いやぁ~ 無いもんだぁな と
ただただ疲れちまったので
無いわー。残念ー。
さ お家帰ってごはん食べるかね。
と 娘っ子に言うと、
外で~(・∀・)/
ごゎん!外で~。
だと。
外って何よ?
どっかお店で食べて帰るってこと?
そーと! 外で食べーるぅの!
何を何処でよ?
あっちー!
… と 私の手を引いて
連れていかれたのは ベンチ。
フードコートの外 テラス席。
ここで食べるの?暑いのに?(゚ーÅ)
あぁぁぁぁぁ…
んなか… ったぁー…(x_x;)
と、急に お腹押さえて
お腹空いた と
座り込み寸前な訴え。(;°皿°)!
妙なワザを覚えたナ

あぁぁぁぁぁ… あぁぁぁぁぁ…
・°・(ノД`)・°・
わぁーがったよ! なんじゃそりゃw
誰の真似してんのさ
えへぇーへぇーへぇー
おっかあさん(σ・∀・)σ
ぎょ( ̄□ ̄;)
ってなわけで
2人でモリモリ





ついさっきまで チルドレンらしく
無邪気にはしゃいでたと思ったら、
こんなこと すんだもんなぁー

知恵ついちゃって困る(_ _。)
さらに
私のことよぉく見過ぎていて
恥ずかしいw( ̄∇ ̄+)
確かにアレは
私のワザだw。。。



