朝ごはんは
タケノコ入りの 野菜たっぷり
 ドライカレー に しましつぁ☆

{ECB71DEB-E117-4EE4-BF46-A37C8A2A1E6B:01}

黄身のサイズから見てわかるよぅに、
異様な量を食べてしまいましたw
(ちょいと痩せたからって
     調子こいた)

旦那はんは 昨夜
 ゴリラの集い に お出になられまして
(ラグビー仲間との集まり を
    我が家では そう呼ぶ。)
赤い目ぇして帰ってきたわりに
 もりもりお食べになられましつぁ。

んが、食べたらソファにバタンして
 これがまたなかなか起きないので、
いよいよ 娘っ子が
 ピコピコハンマーで
  起こしにかかりましたw

{A253751C-49FB-499C-8002-7BD6A96E80C1:01}

娘っ子の言うことは 絶対 な
 オットウなので
簡単に起きて お仕事へDASH!DASH!DASH!

ありがと 娘っ子よ。
ナイスアイテム見つけたねグッド!キラキラ



さぁしかし 
気づけば私と娘っ子、
クシャミ連発しておりまして
鼻垂れ寸前な感じでございまス。

悪くなる前に お薬飲んで ネム!だ!

{97DD8E4B-9E4B-487A-BF60-E13FD8B51062:01}