今朝は GRAPEVINECD音譜 から
 始まりましつぁよん。

私 けっこうJ-Rock好きなんすヨ。
タイプが違うから 憧れよね。
んだけど かたよってて、
私が好きなJ-Rockは
 イントロからギターメインで
  はぁぁあ(*´Д`)=зなんかせつなぁ
      って なるやつw

で さらに 歌詞なんかも
自分責める系だったりすると
 なお ヨシ。
気分がね ほら 
 わかりやすく変えられるから
なんつぅんですかね
現実逃避にも近い
 自分の居場所定まらない感じ? が
たまぁに欲しくなるのねw

共感してるふり とかも
 したりしてる自分に
  気づいたりして
その無責任さも 時々は
 必要みたい。


はは…(;^ω^A
あんまし分析するもんじゃあないナ
こーゆーのはDASH!


とか言いながら
もっと!… と欲しがって
ゆらゆら帝国サマ経由して
 浅井健一サマ に移動しましたがね☆
(だいぶ世界変わってんの
     いつの間にかw)


早朝だけは 時間も感情も
 私のモノだヽ(゜▽、゜)ノ
や、別に 日常に不満はナイよw
贅沢に欲張ってるだけチョキキラキラ

あれ? なんか言えば言うほど
言い訳っぽく
 なってしまぅな(  ゚ ▽ ゚ ;)
や ほんと
 楽しんでるだけですからあせる



さ んではっ

主婦業に戻りまして(;^ω^A
朝ごはん朝ごは~んっふ!

{532C2F9A-5DD9-461D-9377-ED3848A65CA2:01}

娘っ子も早起きして
 一緒に食べるといぅので☆

HBで焼いた
 コーン&ウィンナ の パン食パン   に
野菜たくさんロールキャベツの
 トマト煮込み、
パインヨーグルト
キウイ スイカ チェリー バナナ☆

{F299BCC9-2996-43F7-824C-D89B93CCDE3F:01}

やっぱり 手作りパン が
 一番よく食べてくれるナグッド!キラキラ

娘っ子には
具沢山トマトスゥプ でね(^_-)