ロボットコメ返しまロボット

    日焼け(火傷?)の対処法 
     アドバイスを 
    たくさんいただいておりまつ。
    ありがとうござい(。-人-。)

    私は あんまし
     日焼けが残るタイプではなく
    あんだけ火傷みたいになったわりに
     ちょい焦げwくらいで
       おさまりました(^_-)

    なんにも気にしない
     野性の旦那はんw は
    日に日に ロイクーなっとります。

    娘っ子も 色黒なほぅなので
     しっかり沈着したみたいス汗



さて 今日は珍しく、お買い物中は
 ”カーに乗る!” と  娘っ子
言い出しました。

どうやら 
座ってジュースを飲みたかっただけ
                                     みたいでふ。
それならそう言えばいいじゃないかDASH!

{22E3F8B8-6299-41AB-8522-7DA636204FD0:01}

右手で 私の太っ腹をさすさす
左手に ジュース。
唇に火の酒 背中に人生を
あ  ( ゜∋゜)

ジュリー 大好き☆


そして
お買い物終わって帰ってると、
もぅすぐ家だと言うのに わざわざ
 コンビニでトイレを借りる と
  言うのだす汗

よっぽどなんだわ!( ̄□ ̄;)
 と思って
急いで連れてったら、

{B0F2C9DC-A08D-4109-9709-2FF4D7F34C0E:01}

ちょっ………っっっとね
ほんのちょいっ……っっっとしか
 出ないわけ(`Δ´)DASH!

これ↑が
 やりたかっただけ。


キレイキレイ好きなのは
 いいことだけれどもね、
コンビニのオーナー様 とかさ
 待ってるかもしれない他客様 とかにさ
悪いじゃないのよぅ!(`ε´)

ケジメ つけさしてもらいます。
    (`(エ)´)ノ_彡  プリプリDASH!DASH!DASH!