{C193724F-80D1-4002-87FC-D2890D8C0420:01}

娘っ子ワクワクな 赤い電車に乗って
行ってまいりましつぁ
同志社ラグビー祭☆

天気ヨシで 焼けまくりましたヨDASH!
私の腕は サクッとトースターで
 焼き色をつけたよぅ。
娘っ子の腕が 真っ黒クロスケ。
オットウの腕は 
 照り焼きポークみたいなw
妙な色に 仕上がっておりました。



中学生の試合から
 高校生、
{15581FA8-B654-432E-8E50-F3DF74C3356F:01}

{D63D6C94-4FB0-4D4A-B802-D00E192F2AFE:01}

私らも ルールとか まだいまいち
 よくわかんないけど
とりあえず まじって 
 が~んべぇ!が~んべぇ!
  (頑張れ!)

{091E8D38-C5FA-4ADE-BBA9-C7CE03B069C7:01}

うん。よくわかんなくても
熱い青春を間近で観ると
 興奮してくるもんだすヨ☆

休憩中に 反対側の芝生のほうへ 移動。

わヽ(゜▽、゜)ノ なお近い!

{5BEA12EC-3BC2-4FC8-8ED9-87D715720A2B:01}

スクラム ってやつね!これが!
いまいちルールがわかんない代表の
 スクラムってやつ!  (笑)

いちいちいちいち 旦那はんに
 あれはどーゆー? 
  今のはなんで?   だのなんだの と
質問しまくりながら
燃えて観戦しておりましつぁ。

{7D38277B-4E61-45F3-BC69-8668AA2AA9E5:01}

娘っ子 ほっといてw