あー 顔ぱんぱん 足むくむく
 お腹どっしりぼっこり(  ゚ ▽ ゚ ;)DASH!

昨夜の焼肉では
〆に食べたい”麺”を 我慢したので、
今朝は 味噌ラーメン☆

一人前でも 野菜たっぷり乗っければ
 だいぶ ある。
(旦那はん 食べきれなかった目

{0E655700-1F82-48EA-9815-98EF4A56A9C4:01}

いつもなら ここに
 オニギリまでついてきちゃうのが
  アタスの基本なんですけれどもw
昨夜の焼肉を考えて
体内キレイにしたい願い込めた
 フルーツどっさり☆
(なにがどうだか知らんけれども)


はぁぁぁしかし
もぅ 掛け布団じゃあ暑くて
 はぎとっちまうネあせる
はぎとっといてクシャミしちまうよね
    (;^ω^A
季節の変わり目ってやつぁ。

これはもう花粉じゃあないからね
風邪に繋がるパターンのやつだからね
気ぃつけにゃいけまへむ。


そろそろ タオルケットにしなきゃ
 だなー。



あ そいえばこのタイトル曲、
確か 中学生の頃
 合唱コンクールかなんかで
ピアノ弾いた覚えが あどぅー音譜

伴奏ばっかしてたデス。私。