昨夜は  旦那はんが娘っ子と
 お風呂に入ってくれたんだけど
なんか ワーワーきゃいきゃい
 言ってんなぁ と 覗きに行ったらば…

{9C467508-9AB4-4511-A94D-76C849D50206:01}

湯船でオチそぅぐぅぐぅになる
 オットウの顔面に
チャイチィ洗面器で
 お湯ぶっかける!  ってゆー
鬼娘 が 居りましたw

見て↓この わっっっるい顔(`∀´)

{24ADE4FE-84A4-4149-A91C-12973A8E2DC0:01}

オットウ あふあふしてまwDASH!


んなわけで
2人があがったら 私はまた
 サラリーマン金太郎 の続き を
1人長風呂で 楽しませてもらい、
ほっこほこ で 戻ってまいりましタ。

そのあいだに オットウは
 我々のいつもの昼寝用
  客間お布団 で オチておられまして、
娘っ子は その隣で
 おとなぁしく
私の帰り を 待っていたのでしタ。


オットウを 寝室へ移動させて、
ちょいと娘っ子の相手していたら
娘っ子 やば元気になっちまぃまして
いろんなとこで
 ぴょんぴょんジャンプあせる
(飛び降り も 激しく。(;°皿°))
と 思ったら、急に
投げキッス の練習を 始めましタ。

何で覚えたんだかは わかりませんw

が、
投げキッスの音の出し方 が
 うまく発見出来ないみたいで
”チュッ” な感じじゃなく 無理やり
ぶっ!DASH! って 言うのでした(笑)。

あまりに面白かったので
 録画したんだけど、
私の笑い声ばっかり
 激近で入っちゃって( ̄ー ̄;

次からは 我慢しなきゃ   って。


まぁしかし その元気
 なかなかおさまらずでしたので
さぁそろそろネムよ!
     と言うと、
ネムしなぁーい

なんだとぅ?(`ε´)
じゃあ…

ネムしてオハヨーしたら
 エビフライだよ(°∀°)
フラ~イ! フラ~イ!
 えぃぃぃーヽ(゜▽、゜)ノ
   (↑えび )

寝室へダッシュで
 向かっていかれましたw汗


{108B533A-A293-4619-BA0B-BF313E5E03D5:01}

アジフライ エビフライ 
 ホタテフライ   に
キムチ奴  
わかめオクラなめこネギ の お味噌汁、
キウイ パインヨーグルト☆

娘っ子はまだ
 ネムしておられま(^_-)