♪いいじゃありませんか今夜はご実家で 晩ご飯集合ぅぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ姪っ子ちゃんの 1歳BDプレゼント持ってどうしても 自分が持ってくんだ! 渡すんだ! と絶対に落とさないよぅに時には顎で支え(しゃくれてるw)↓時には余裕こいてふっふ。。。昼間 おぇぇぇぇーして 服を汚しちまったからさらに 薄着服を まだ 揃えきれてなくて いい感じの着せ方出来なかったから今日は髪を可愛らしくして 誤魔化してみましタかたほうに垂らした三つ編み☆お(°∀°)初めてやってみたけど 悪くないネたまにはイイな(σ・∀・)σ