そして今夜は ご実家でごはん~☆

{C8D4D21F-3180-4A26-9A49-0162F72211EB:01}

義弟くん一家 も
 おばぁちゃん も 一緒に
手巻き寿司~ (*゜▽゜ノノ゛☆

娘っ子は 海苔がうまく噛めない
 とゆーか 飲み込めないので↓

{FF40D1C3-7B8A-4409-BE6B-A4EDAC259924:01}

具 あれこれ小さくして
 お皿にポンポン置いてやりましタ。

置かれたぶんは 全部
 どんどんどんどん食べっちまうし
ごはん 3回
 お代わりしましたよ。(;°皿°)

アタスの子ぉだ汗


姪っ子ちゃんは きゅうり(笑)

{BE656BFF-E5D1-49EC-B1F9-0C732C1EC86F:01}

このあとも 
餃子に鰻に… と
なんやかんやどっさり
 出していただきましてネ、
みんなみんな
大満足なのでございました(°∀°)


おばぁちゃんの退院を祝うのと、
おばぁちゃん 秘密の誕生日 が
 秘密のまま過ぎてったみたいでw
お義母さんが 
 食べやすい優しいケーキ を
作ってくださっていましタヘ(゚∀゚*)ノ

{09AC1420-12B0-4BD8-95E7-B31FE53581C3:01}

うぅ~らやましぃ。。。

私 お菓子の”お”の字も 作れない汗
やっぱ
こーゆーの作れる女性って
 イイすよねぇ~~~( ´艸`)キラキラ

いくらでも入っちまいそぅなほど
 食べやすい優しい美味ケーキでした!

危険危険(  ゚ ▽ ゚ ;)