娘っ子が 
 アタスの左手をオノレの頬に乗せて
  目を閉じたので、
アタスは 手を戻そうとしたのだけれど
がしっ!)`ε´( 
   と 捕まえられたのは 右腕。

抜こうとしても
 何度トライしてみても
かなりの腕力で 離さない汗

{6DCC4E43-3422-4AB0-AC4D-AB4FE8BABFE0:01}

こんなこと 珍しい。

で、アタスは
上向きじゃあ寝られないの。
左を下に 横向きにならないと
 眠りに入れないの。
首から下がお布団の外に出てたら
 寝られないの。

誰か 娘っ子の腕力を
 一瞬 弱々に しとくれよ(゚ーÅ)



ロボットコメ返しまロボット

    春の服 ね、大変よねあせる
    去年の春モノなんて
     ほぼつんつるてんピッチピチ で
    アウトだもんね(´_`。)

    ま 春が来れば
    暑がりな子ぉらには
     すぐ夏が来るからね と思って、
    長袖は 少し に しとこうかと
     考えておりますど 私は。

    夏モノたくさん買っときゃあ
    重ね着でイケたりすんじゃないか?
     とか
    考えておりますデスw

    で 今日は ネットショッピングで
     長袖&ズボン いっこずつ 購入した。

    あ!

    忘れてた!
    パジャマもゲットしなきゃ(°д°;)




あ~… (θωθ)  ねむぅぐぅぐぅ