ロボットコメ返しまロボット

    おぉ…(  ゚ ▽ ゚ ;)
    なんだか私が
     とんでもなく素晴らしいことを
      言うたかのよぅに
    とても素晴らしい受けかたを
     してくれたコメントが!

    私が素晴らしいこと言うたんじゃあ
     ないすね。
    アナタの気持ちが澄んでますネグッド!


    色…。
    いよいよ 赤やゴールドを使っても
     ”色が足りない”と
     思わせてしまうほどに
      色キチ が
       定着してしまったよぅだすなw

     いや しかしながら
      私もそぅ思うたのだす。
     最初 ピンクのTシャツ や
      白黒系で重ね着  や
        黄色 を 中に入れてみたのだけれど
     なんだか足りず(?_?)
     ありゃあきっと
      よっぽど靴が強いんだw
     だもんで
     あの カラフルセーターに
      したのでごわ(°∀°)
     皮膚科の先生に
     わぉ!オシャレキッズ!
      って 言われまして
     ちょいと恥ずかしかったスDASH!
     (私オサレにうといんだホント)


     ヘイヘイ(耕平)…。
     知らぬ間に どんどん
      活躍の場を 広げておるよぅですナ
     知らぬ間に ってこたぁないかw
     一応 ちょいちょい
      報告受けてまふ(;^ω^A

     んでは ここで
     ヘイヘイの秘密 ひとつふたつ。

     彼は 誕生日やらなんやら
      その時々に、自撮り動画を
       送りつけてくるのだけれど
     アドリブ自作曲を
      夜道で 囁くよぅに歌い撮り しま。
     その歌い方は なんせ
      さだまさしさんに激似 です。
     本人そのつもり ありませんw

     あと だいたいひとつでは終わらず
     ふたつめには 
     黒人ラッパーの真似 で
      メッセージくれまつ。
     それがまた
     英語が下手なのに加えて
      カタコト日本語を真似るも、
       ヨギータみたいに なりまw

     彼が そんなに器用ではないことが
      わかって 愛おしくなりま(笑)

     アナタを感動させた裏に
     大きな決意・勇気・努力 が
      大きくあるんだと 思いま☆




んさてっ(`∀´)
朝ごはんの時間がやってきたっ

ちょいと台所へ向かってきまナイフとフォークDASH!
今朝は 旦那はんのリクエストだいっ

{F0B7C255-57F9-49D9-BE47-2BE2816FEB6A:01}

オムライスぅ~(具沢山☆)   に
コーンスープ  メロン。

メロン 高かったぁー(゚ーÅ)あせる

私 あんましメロン好きじゃなくて
 手が伸びることがナイんだけども、
昨日 スーパーにて 娘っ子が
メロン!メロン!メロン!
 言うので…汗

値段見たら ぎょ( ̄□ ̄;) で、
オッカアメロンやだよぅ
バナナにしようよ あ!キウイ!
 キウイにしよ!  いや? じゃあ
パイナポーは?
って
いろいろ誘ってみたんだけども
娘っ子は
否!
 メロン!メロン!メロン!
揺がず…(-з-)

贅沢な子。




ふはーーーDASH!
今日は 全国的に
 だいぶ気温が上がるんでしょ?
コチラも 20度くらいまで
 イク右上矢印みたいです。

季節の変わり目は
 服選びが難しいすナ。
衣替えも せにゃあナ。

んでも お腹の膨らみ事情があるから
 薄着のほうが 楽だぁなー。
もう 早く 夏 やってこい☆