夜が雨 の予報だったので、
お昼前 余裕こいて
 お買い物行ってまいりました。

相変わらず 数字とひらがな に

{BADFACD7-B074-4A34-957F-525AE3D51510:01}

立ち止まっては
アピールなさるのでw
(電話番号は 左から右へ 全部汗
   駐車場なんかは 大変なり。
   駐車番号とナンバープレート と。)
予定よりも 1時間も長く
 お買い物に時間が かかりましタ。

{B1A6A5A1-6579-4A66-B6A9-8142C6A45AF9:01}

こんなとこまで(・Θ・;)

{A10EE0B7-D925-4461-B790-7EDCDC683E5A:01}

{E236E6D1-4D2D-479C-AB0C-615F668AC84E:01}

数字とひらがな が
 だいぶわかってきたからか
アルファベット や カタカナまで
 教えろ と 言いはじめましタDASH!

もぅ すまぬがめんどくさいのでw
それは難しいよぉー
 まぁだいいよ 覚えなくてー
教えておりません(;´▽`A``


今 たくさん賢く覚えて
 すごいすごい言われたところで、
あとあとそれがホントに
 実になるかどうかなんて
  わかりゃあしないw

私だって 2歳の頃には
世界の国旗全部覚えてて
 天才天才もてはやされたけど
今や 日本しかわかんないもんねDASH!

まぁ
まぁそれでも
興味持つ心 や 向上心・好奇心 など
邪魔しちゃあいかんなぁ とも
 思いつつ…  で、
バランスバランス。