今朝は 私の野菜不足に…、
 旦那はんの協力により
モリモリ鶏鍋 で 
 スタートいたしましタヒヨコキラキラ

{DD83179E-E68D-4D77-A1EA-A103782C9716:01}

生野菜 口が受け付けない
 & 夕方以降具合悪 な 私に
旦那はんの胃が 協力したわけだす。

朝イチでこんなイケるかね?
 と思いましたけれども
なんなくペロリDASH! で
 〆は 雑炊に( ´艸`) ぬふ。

{1AA8FBB9-7C19-4987-A5E0-AF0C0634A73F:01}

娘っ子も一緒に用意しといたけんど
 起きてこなかったので
旦那はんお出かけしたあと
 雑炊 と イチゴ
  食べてもらいましタ(°∀°)

娘っ子も旦那はん も
オッカアの作る肉団子 が
 好きでつヽ(゜▽、゜)ノ

{C457E60D-0FBA-402D-A25A-DF14C7B50A66:01}

あ そうそう(笑)

私の一番の親友は 3人の子供らに、
なんでも”” をつけるように
 教えてるようで
子供らは
お肉団子が入ったお汁
 って 言いまつ(笑)。

あんまりだろぅ(;´▽`A``




いやぁそれはそぅと、
お腹の赤さん 
 コモコモ動くのに気付いたのが
  3日前くらいでしょ?
みるみる動くよぅになりましたヨグッド!キラキラ

ツワってる夜に動かれると
 もんのすご気持ち悪ぅ でつ。
が 嬉しい が 勝ちま。

今 こうして書いてるあいだにも
 コモコモやってくれとりまつw

愛おしいね ふっふふん(σ・∀・)σ



んな朝ですが、
旦那はん 朝 早かったのス。
今日は ラグビースクールの
 試合なんですと(^_-)

だもんで
お弁当↓

{AE0D2403-DD0B-489E-93F9-95CED067826F:01}

かやく御飯  に
きんぴらエノキきんぴら  に
手羽中の甘辛から揚げ  に
ネギ入り卵焼き ミニトマト  に
茄子&ピーマン味噌炒め割り箸

いつ雨が降り出すか って天気だけど、
ラグビーって 普通の雨くらいじゃ
 中止にはなんないんですと( °д°)

我が家は ただいま こんなことに

{3D5AEF8E-839A-4700-80E5-D167C64ADFEB:01}

なっとりますよ( ´(ェ)`)

浴室乾燥機は ヤメタのさ。
えっっっぐい電気代になったから叫び汗
加えて床暖房も ヤメタのさ。

エアコン で 一気にあっためて
 ヌクヌクなったら
  バスン!と消しているのさ。

洗濯物で 加湿さ(笑)