最近やたら クマ が好きで
 仕方ないんすけどね

{1AE692A2-6EA6-4D8D-A8D9-E590277EC06B:01}

両手にクマクマ

右手には 
我が社長サマが 
 娘っ子3カ月の頃にくれたクマ
左手には
お義母さんからの スペイン土産クマ

クマ 国際交流。


うん。なんか 最近
 とっても女の子なのね。

クマと話して 
 ごはん食べさせる真似して
  お着替えさせる真似して
   お布団に寝せて毛布かけてw
なんせ お世話してる。

家事のお手伝いや 真似事も
 好きだもんで、
昨日 歯医者さんでも
オモチャの野菜をオモチャのナイフで
 切って並べて遊んでました。

先生が それ見て
こういう遊びする女の子の時期
 ありましたよねぇ~
と言うので、
いやぁ どうでしょかねぇ?
 私 この時期には
恐竜図鑑と世界の国旗ばっかり
 見てましたけどねぇ(;^ω^A
とこたえると、
ホンマですか⁉︎インテリぃ~
インテリ… 今やなんの知識も
 残ってませんけどね
私も あんなに女の子らしく
 おままごとしてたはずなんやけど
今や全く料理なんてしませんもんね
3歳くらいが女子力ピークで
 そっから下降し続けてますわw
そりゃどえらい下降っぷりですねw

とかなんとか(;´▽`A``



で お義母さんからの頂き物

{1163964E-77E0-4607-8F99-D63F7B96EEEE:01}

夕方 カステラ持って
 いらしてくれたのス( ´艸`)
明日 食べよ 絶対に!

真ん中のチョコは スペイン土産☆
さっき ちょっとだけ齧ってみたら…
わー。(;°皿°)
 こりゃなんてサレオツな味あせる
リキュールだかフルーツだか
 なにを加えてんだか知らんけれども
板チョコなのにやたらサレオツ!

すぐ 蓋したよねw
食べ進めては危険なヤツだ。
明日 午前のうちに 
 バリバリいただこう(´∀`)キラキラ