あれこれ考えた結果
スポーツ用品店へ 行きましたね。
なんつっても スポーツ一家。
しかし
自分がやらないスポーツは
何をどう使うんだか
どこまでが必需品で
どこからが趣味の範囲になるのか が
むぅずかしゅうて むぅずかしゅうて
結局
それ スポーツ用品店じゃなくても
買えるんじゃ? くらいのモノに
なっちまいました(笑)

ま いい。 気持ち だ 気持ち。
私ですらわけわかんないのに
もっとわけわかんない娘っ子には
あらゆる道具がオモチャに見えるw
娘っ子チャリ
に
に 乗せてたんだけど
おろせおろせ と 不機嫌になる
オットウの戦いw
私以外の大人が居れば
キャーキャーキャーキャー
甘えてはしゃぎ回るので、
オットウも 走り回る。追って

私は その瞬間からその全てを
シャットアウトしてw
プレゼント選びに 集中。
やっと選び終えて
包装してもらってるあいだ
お二人さんを探しに向かったらば、
娘っ子チャリは レジ近くに
ポンと置き去りにされ
なかなかお二人さん 居ない

と、
遠くぅぅぅのほうから
キャイキャイはしゃぐ声が。
あぁ(°∀°) 奥にこんなとこが☆
他のお客さんが
そこを使う様子が無かったので、
オットウが 娘っ子とっつかまえて
運んできたみたいですw
娘っ子のことを 世界一可愛い と
思ってるオットウは、
叱ったりできません(笑)
包装終わって受け取って
さあ帰るよ(´∀`) と 迎えに近づくと、
娘っ子ったら
なんか なんかの汚れ に
まみれまくってて(;´Д`)ノ
髪の毛の中まで なにかだらけ





あの
ネットの裏に もぐりこんだらしく、
人工芝のカス的なのとホコリと…で
えっっっらい汚いのね( ̄Д ̄;;
はたいたら
私までも マフラーや帽子が
それだらけになっちまいました

あーあ もぅ。



