年末あたりから続いてま。
怖い夢見て2~3時に起きちまう日々が
    (_ _。)

怖い事件ばっかりを
 ニュースで視てるから だな と 思ふ。

登場人物が
 私個人ならまだイイのだけれども、
常に一緒な娘っ子まで
 出てくるもんだから
もぅ とっても イヤ ね。

弱きをマモルのって 大変(゚ーÅ)

明日は 我々にとっては
 すんばらしくめでたい日だといぅに。


うんうん。
んなわけで 今日は
 娘っ子 1歳で居られる最後の日☆

よぅここまでこの不出来な母のもと
健康すぎるほど健康に
丈夫すぎるほど丈夫に 明るく
 親思いに育ってくれたもんだ と
感謝しま。

例えば 
 どんな悲しい悔しいことがあっても
私には
この娘っ子が 
 幸せを取り戻してくれる。
娘っ子が笑えば 笑っちまふ。

ま 私の子ぉだから きっと
 早々と大人びて 早々と
”クソ生意気”w にもなるだろぅ。
けんど
この日々の感謝を できれば忘れずに
経験者として
対応していけたら と
なんなら
仲間意識さえも持ってw
 共に歩んでいけたら と 思ふ。



           って、、、

誕生日よりも
誕生日向かえる前日のほうが
胸ドキ で 興奮で
 感情的に なっとるデス(笑)DASH!



んさて ほいでは 朝ごは~ん割り箸キラキラ

今朝は 魚の和定食

{C4D006DA-D443-40E5-817A-C1CC4E66DA70:01}

かやくご飯 に 明太子入り卵焼き  に
イワシのつみれ汁  に
大根きゅうりツナサラダ  に  
ツワの佃煮(我がおばぁちゃんお手製)
に  タラみりん、
りんごリンゴ  飲むヨーグルト☆


さぁ 今日も よき日に しやう
            ヽ(゜▽、゜)ノ