ロボットコメ返しまロボット

    ああ!そぅね(笑)
    そだったそだった(ノ´▽`)ノ
    キグルミ?ちゃんたちも
    こんなだった(笑)
    あースッキリ
    キャラが定まって嬉しいよw



さて 先週のニュウアイテムは
 2回目になるともぅすでに
余裕の態度でござる

{52A6E68A-FFC5-48D8-9B0A-B6CFD7DDE9E9:01}

紐をね
 ピーンと引っ張り上げて歩くのが
  正しい遊びかたなんだけどもね、
そんなやり方は 教えられても
 一応頷いて 無視(笑)

その代わり 足の指で
 ガシッ!とつかまえて 歩きま。
それはそれで 貫く根性(笑)DASH!

そーいったひねくれ根性は
 アタス…かなぁ( ̄ー ̄;


体操教室終わったら
お昼を一緒に食べまほぅ☆ と、
ちょいといいパン屋さん寄って
 どっさり買い込んで
おばぁちゃんチ 行きましタ(°∀°)

みんなでもっさもっさいただいて
たくさん世間話してw
 娘っ子もたくさん遊ばせてもらって。


おばぁちゃん、娘っ子用に
 可愛い小さな紙バック を
(パリ土産なんだそう☆)
   とっといたから    と
探しはじめてくれました   ら、
パカッと開けた棚の中 
 大量ティッシュ(  ゚ ▽ ゚ ;)!

{D3177531-5DB9-4968-8688-CFBC43053F55:01}

みっちりティッシュ(笑)

それ どしたんですか?( °д°)
 と聞くと
私 買いだめ趣味やねん(´∀`)
だ そう。

今では見なくなったサイズの とかが
 とってあったりして
思いもよらず
 なかなか楽しんでしまいましたw

人の小さな趣味って 面白いグッド!キラキラ