うぉっほ~(ノДT) 今日はサブイのね。
ずっと曇り空な予報だぁス汗

陽ぃさえさせば 我が家は
 ちょいとポッカリするんだけんども、
仕方ない 諦めdayだナ(_ _。)

床暖房&
 浴室乾燥機に頼りきった年末…、

届いた12月の電気代 
11月の2倍!になってましたワ
        どんびきーーー(/TДT)/汗汗汗

エアコンなんて使ったら
 こりゃどえらい額になるのに、
他のお宅は どうされてますの? と
 心臓バクバクしましたわドクロw


さて
過去のことはほっといてw
前を向いて生きるべく、朝ごはんナイフとフォーク

今朝は
ツナ&ほうれん草 の クリームすぱげりぃ

{975AC35A-2C29-43CB-9F21-709336792503:01}

に、
明太ガーリックトースト☆
いちご バナナバナナ

ぴらぴらの麺にしたデス。
よぅ絡むように( ´艸`)
激ンマ満足なりグッド!キラキラ


娘っ子は 昨夜
フライングクリームすぱ 

{1F97AB7C-6EF7-497A-A12B-4D522135B416:01}

に、
嫌いから始まったのに
 いつの間にか大好物になっている
トマト

{4F0FF363-9862-4DD3-8C4D-5A98840E944E:01}

あるだけ食べる トマト。
メインの前に必ず完食 トマト。
前菜 を すでに 理解しとるよぅだすw

{9DE1A71C-269C-438A-924A-A9192D5F37FB:01}

んんん~~~ん!(≧▽≦)
言うとりまス。