新年明けましておめでとうございます
  ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

年賀状なんかに よく
A Happy New Year なんて
書いていたり書かれていたりするわけで
豆知識パー
A” をつけると
おめでとう 的な意味が
 無くなるそぅですヨ。

無くなる ってゆーか、
わけわかんない英語になるそぅだす。

A” をつける場合ってのは、
I wish You a happy new year
だったり
Merry Christmas and a
 happy new year
だったり… と。


ちょいと前まで知らなかった~(*´Д`)

こんなんでは
これからの時代を生きる娘っ子に
バカにされっちまう日も近い汗
こっそり勉強しとかねばw
オッカアあれね
  なんか 発音だけ
いっちょまえっぽいよね ふふん
       (θωθ)/~
なんて
言われっちまうDASH!


これはあれやで
すとろべぇりぃぃぃぃやで
って教えちゃう旦那はんより
いくらかマシだけども(笑)。


んな 2015年 初食べ は、
{507BCC8F-6AD7-4658-A4A2-7A8FD433CE58:01}

鯛茶漬け  に キムチ奴
おなます 数の子 
白菜の梅おかか和え 黒豆   と
なりましつぁ。

舌が喜んでおりま。

皆はん皆はん
素敵な輝かしい一年と
 なりますようにっ(ノ´▽`)ノアップアップアップ

どうぞ今年も
 よろしくお付き合い下さいませ~☆