この際だから

思いっきりサボってやろう と、

生まれて初めて

食洗機なるものを 使ってみた。


image

時々使ってやんないとダメになる

とのことで、

お義母さんが 専用洗剤を

くれていたのだす。


んが、

時代についてけない

ルイフゥ中山は

どぅも 罪悪感みたいなのを

感じてしまって

便利なモノが苦手なのらす。


やっと

浴室乾燥機にも慣れてきたし

まぁ お留守番の

暇暇な年末年始なんで、

恐る恐る 使ってみた。


いや こりゃいかん

クセになるんじゃないか?w


とかね(* ̄Oノ ̄*)




んな感じで

ぼぉぉぉぉぉぉぉっと

過ごしておりましたらば、

我が旦那はんからLINEが。


首里城に来ているらしぃ。



ちょっと ウズウズしたので、

夕方になって やっと

一歩 外に出てみたすDASH!


おや(・∀・)

今日はあったかいでないの☆

んじゃ なんか お買いもの

行ってみっかネ  と




娘っ子ね、どっかで

カエルの手袋無くしたの汗


一昨日 無くして

アタスが凹んでいたら、

昨日 旦那はんが

新しいの 買って帰ってくれたの。


カエルはもう

売り切れちゃってたんだと。

だから クマクマ


娘っ子は 単純に

おニュウが嬉しくて

あまー! あまー!(クマ)

言うとりますけんど。


モノはだいじにしませう を

ちゃんと おしえねばノ(●´ω`●)ゞ