おわようございまつヾ( ´ー`)

ネムネムでござい。


さぁ 芸能界、

おめでたい話題がたくさんですネ☆


世間では 

”結婚しない””出産しない” が

どんどこ増えているというのに

少し前の時代なら考えられないほど

芸能の方々が

堂々と 

当たり前に思える幸せを

ゲットしている。


もう 時代は変わりました。

そんなふうに 前に立つ方々が

引っ張っていく世の中も

アリだな って

思うようになりました。



中でも やっぱり

関わらせていただいたことのある方の

おめでたい話は、

なお

嬉しいもんでございまつクラッカー


ちゃん、

まだ世間では 未知数だったころの彼女に

少し 関わらせていただきました。


私は

彼女のあまりに高い吸収力に

驚きと興奮を隠せず

わざわざ我が社長に報告したほど

もう それはそれは

アゲアゲになりましたw


素晴らしい 与えられた

彼女自身の人柄・努力 が

今につながり、

そして さらなる幸せをも

ゲットされた。。。


本当に

お め で と う ご ざ い マスッ

   (ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



あ  ちなみに

我が旦那はんは

米倉涼子さんの大ファンでございまして、

今朝 ニュースを見て

ちょっと 凹んでおられる様子でしたw

そして

精一杯 強がってました。

大変やで

帰ったらあの人が家におるなんて

考えられへん。

緊張してしゃあない。

...とかなんとか  (笑)



悪かったねσ(^_^;)



そんな旦那はんは 

今日も早朝よりゴルフ車DASH!

お泊りのようだす。


早かったので

先にご飯してもらいましタ。


私は もう少ししたら

食べようと思っとりますが

昨夜の旦那はん晩御飯の残り




カボチャのシチュー を

いただくか、


今朝の



里芋・しめじ・お揚げの炊き込みご飯

に  サバ缶と根菜のお味噌汁  に

青のり入り卵焼き  に 梅 ごま昆布

いただくか

悩んでるところでありまつ。


あの蓋を開けると...


てってれ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



上から焼き餅乗っけたから

小豆沈んでますけど

ぜんざ~~~いアップアップアップ


うん。

これが食べたいから

今朝のにしとこうか な。


にっしっし( ̄▽+ ̄*)



あ QuincyJonesかかったパソコン音譜