{4D21EBF8-5BF9-4503-95DA-3020398094E6:01}

ヒヤッする。
急にダッシュで接近。  するけど
触れる勇気は無いみたいなんでw

{1E30C6D9-348A-4E82-9856-F3FFE106C2EA:01}

あいだ2mくらいとって
あとーーー! あぃばーーぃ!
 あぃばーーぃ!  
(鳩ぉ~ ばいば~いパー
手を振りまw

積極的なビビりでつ(。-人-。)



さぁ 今日は 雨ですって雨
はぁ また 浴室乾燥機だぁ。

浴室乾燥機 好きくないなぁぁぁ。
やっぱ 無理やり乾かすからかな
 ちょいとパサつきますわね。
ちょいと カタくなりますわね。
それが 好きくないなぁぁぁ汗

っつっても 最近
お天気な日のベランダ干しでも
 ズボンや旦那はんの服 は
  なかなか乾かなくなってきたし。

夕方までに乾いてないモノは
 床に並べて床暖房で乾かしてま。

せっかくあったかい床暖房を
 ズボンや旦那はんの服が
  贅沢に占領しておられま汗


そんなんでも アタスは
夏よりは冬のほぅがマシだす。
暑い暑い は 
 やってられんのですDASH!DASH!DASH!



あっさっごっはっんっっっ(°∀°)音譜


旦那はん、お酒な日々が続いてるので
定食的な献立だと 食べ疲れっちまふ
  ってなわけで
ここんとこ
パパッと食べられるモノばかり。

パパッと食べられるモノは
 噛まないなぁー(笑)
よくないのわかってるけど
 噛まないなぁー(笑)


三色そぼろ丼っ(ノ´▽`)ノキラキラ

{6B4F334C-E856-4834-BD1C-CF237026447B:01}

上から撮ったから誤魔化せてる。

アタスの丼の中身は 旦那はんの2倍w
起きてきた旦那はんがまず
マミの御飯えっぐぅぅぅ(笑)!
って 言った。

二合炊いた。
無くなった( ̄ー ̄;

娘っ子の 炊かなきゃドクロ