お風呂あがりの太鼓叩き↓
{CE4711EA-4A31-4506-86E9-9234C02FD326:01}

足踏みしながらズンズンズンあし


昼間ね…、
いまどき”カセットテープ”なんて
 売ってたりすんのかなぁ~
  100均ならあるかもなぁ~
と思って
お買い物ついでに寄って
 探していたら

楽器 ってコーナーがあって、
ぬ?楽器? と
 覗いてみたところ
この チャイチィ太鼓 に
 出会ったのだす(°∀°)b 

ややっキラキラこれはイイグッド!
最近やたら ぽんぽこぽんのぉぽんっ
 って
腹太鼓 してらっさるもの(笑)

ってなわけで、ゲッツ。
カセットテープ見るの 忘れた(笑)汗


何を見て覚えたんだか、
足踏みしながら叩いては
終わりに
 ヤー!!!  って バチ投げ捨てるw

{945782B4-558B-4908-A513-B5BA8A732956:01}

確か 
 保育園とか小学校低学年の鼓笛隊が
  そんなんだったよね?(;^ω^A

なんか TVかなんかで
 見たんじゃろなぁ~w



飽きたら 太鼓しょって
 馬 調教馬

{2B944845-0C02-4C2F-937E-E9A89FA4D1F2:01}

楽しそぅで なにより(´∀`)