なんとか持ち堪えたデス風邪っDASH!

うん。酷くはなってなし。

あぁ~ 昨夜
 どんよりしたまま視た侍ジャパン
爽快だったなぁーーー☆
(どっちだよwって(;^ω^A)

ノーヒットノーランなんてさ
 そんなことになってて
最後まわってきたピッチャーは
 ドキドキしちゃうすよね((>д<))

どっちだろか。。。
はっはっは
 よし まかしとけぃ!
なのか
あわわわわ やばいよやばいよ
 歴史的に責任重大だよぅあせる
なのか(笑)。

私なら 後者。ビビリィだものドクロDASH!
そぅは見られないけれど(損だナ)。


いやっはー☆ とにかく、今朝は

1週間ほど 夫婦で楽しみにしていた
すき焼き(≧▽≦)

{17FBD4C9-A1E9-4A59-B61B-17A1E528C1B8:01}

えぇ肉をいただいていたので、
でも えぇ肉だけでは量が
 足りなさそぅだよね と
  話し合いの結果w えぇ肉だけど
   切り落とし   ってのを買ってきて
途中から それで いただきましつぁグッド!

もち 最初は 焼き↓

{45DEDD15-0EC8-4D43-BC21-45B846DE0572:01}

デッカい肉だったので
 半分に切ったす。
ちょっともったいない見た目になるけど
 うっほほほぉ~~~い(〃∇〃)アップ
       でしたチョキキラキラ

せっかくだから 試しに
割り下贅沢してみよぅ との
 意見もあり、
割り下なんて
 使ったこともなかったけれど
よさげなヤツをゲッツ。

{61428BA2-B303-48FB-8547-6D55C084A853:01}

はっはぁ さすが 上品(笑)。
味が 上品。

我々は もっと ベットベトしてないと
 らしくない(・_・ 三・_・)

んでも 御飯のおかわりはモチロン、
私は 追い玉子 3回しました爆弾


何故 朝っぱらからかといぅと…

昼や夜なら 我々は
ルゥビィとともに イキたいわけだ。
けども
白米ですき焼き ってゆー
 どえらい満足感を
  得たかったから なんだすナ。


皆はんは 
すき焼きに玉ねぎ 入れますか?
我々は 大大大大っっっ好物だす☆



娘っ子には
 混ぜ御飯とカボチャサラダ用意して
ちょっと味ついた豆腐 と
せっかくだから えぇ肉の切れ端 を
 食べさせてみた。

肉にはあんまし興味無いみたい。
 食べるけどw
ま チルドレンだからナ
 あんまし知られちゃ困るでよ目