街の駐輪場で
 いつも見張ってるオイチャンが、
今日はいっぱいや
 ボクちゃん危ないからな
  狭いから
おじちゃん自転車入れといたるな
ボクちゃん危ないもんな
       って
いい人だから甘えてみたけれど
とりあえず
久しぶりに
男の子に間違えられた(;^ω^A

なにを理解してんだか
 なにを思ってるんだか知らんが
怪訝な表情で訴える娘っ子に、
オイチャン
あぁ? 女の子かいな(°∀°)
かっこええからボクやと思たわ
ごめんなぁ~
と(^_-)


なにを理解してるんだか
 なにを思ったか知らんけど、
それ聞いて 娘っ子
口に手を添えて
 オホホホホ(´0ノ`*) だって(笑)

ワラカスネDASH!


まぁ

服のせいもあるけど

{11952B03-A038-4DEA-96FD-66BE9B9B517F:01}

こーゆー 素の表情は
オットウそっくりで 男の子っぽいや
     (;´▽`A``


ちょいと娘っ子に
 悪い気ぃがしたので
帰りに
初めての髪飾りを
  買ってみました(笑)。