街の駐輪場で
いつも見張ってるオイチャンが、
今日はいっぱいや
ボクちゃん危ないからな
狭いから
おじちゃん自転車入れといたるな
ボクちゃん危ないもんな
って
いい人だから甘えてみたけれど
とりあえず
久しぶりに
男の子に間違えられた(;^ω^A
なにを理解してんだか
なにを思ってるんだか知らんが
怪訝な表情で訴える娘っ子に、
オイチャン
あぁ? 女の子かいな(°∀°)
かっこええからボクやと思たわ
ごめんなぁ~
と(^_-)
なにを理解してるんだか
なにを思ったか知らんけど、
それ聞いて 娘っ子
口に手を添えて
オホホホホ(´0ノ`*) だって(笑)
ワラカスネ

まぁ
服のせいもあるけど
オットウそっくりで 男の子っぽいや
(;´▽`A``
ちょいと娘っ子に
悪い気ぃがしたので
帰りに
初めての髪飾りを
買ってみました(笑)。
