10円玉を食べる夢 見ました汗
なんで食べることになったのかは
 覚えてませんけれど、
とにかくボリボリと。
めっちゃめちゃ気持ち悪くて
 吐き出しました。(夢で ね)

なんじゃらほい です。
今も まだ 吐き気 続いておりま(゚ーÅ)

誰か 夢判断して(笑)


…とかなんとか言いながら
気持ち悪いまんま 朝ごはん 用意して、
目の前に置いたら
吐き気 スイッと無くなりましタw

まさか 空腹による吐き気 か?。(;°皿°)

{D376417A-505E-46DE-8ED4-4CAB7F0BA97F:01}

ま なんせ 今朝は
エビ天カレーうどん   に
しらす枝豆ゆかり の オニギリ 塩昆布
梨 ナガノパープル  で ございグッド!キラキラ




朝いちばんに
バスタオル 2枚 捨てました。

捨てられない症候群の中山さんには
なかなかの出来事で ございましタ。

近々 また 
 お泊まりのお客様が ある予定にて、
ほぼほぼ2セットずつな食器類も含め
今日は 
思いきって
買い揃えに 行こうと 思いま。


あ… お金食べる夢
 そゆこと?(笑)



やっと起きて
 やっと食べる気になったかおにぎり

{A30B2F6E-9F43-42BF-9F4E-C01A488B9E0C:01}

もりもりおゆきヽ(゜▽、゜)ノ

{87A11597-0D69-4542-A74E-D5139EC086D7:01}