大人の歯医者の時間だす。
娘っ子もお付き合いしま。

勝手にレジにはい!して
 ふっつぅーに買ったプリッツ持って
(買わされた。ちっきしょめぃ。)

{D5D79203-2512-4496-B700-2A06F0845C9C:01}

んま!   と 待っておられま。



そいえば 
約半年パイセンな悪友Aの息子っちが
んまめよぉ~ まめまめ
(だめよ~ だめだめ)
って言ってる動画が送られてきた。

あっはぁぁぁ~~~(〃∇〃)
 可愛すぎる!

と、  とりあえず
我が娘っ子にも 仕込んでみた。


半年の差っちゅーのは
 まだまだなかなか大きいもんでありま。

それでも 私が
んだめよぉ~   と言えば
んめんめ! と 応えま(°∀°)


あぁ こーゆーこと
 出来るようになってんだぁ へぇ~
ですひらめき電球

BANANAバナナ を 英語調に
 はばぁ~ばぁ~ って言うていたのも
昨日 急に はなぁ~なぁ~ に
 変わりました。

もぅちょいだw


日々 日々 前進しておられまスグッド!キラキラ