{4EF124FD-A874-4B2E-8FF0-69E17497FC5E:01}

私らは 番 を 滑り降りたわけです。

なっ( ̄□ ̄;)!!
   ①番 いいね!
行こう! 我が家のガキ大将連れて…

ぬぬっ 先客が。
ん?

ガ…  キ大…将?
{1EB95DA9-D8E7-45BC-BAAA-D747D6A4087C:01}




置いといてw

我が家のガキ大将も 

{277B3E17-D809-4AEC-88D1-00F3F710E6FE:01}

左手に気を溜め 右手から気を送る。




置いといてw

お昼は 甘いドーナツを食べる!
 って旦那はんと決めてたのに
通りががった 食べ放題鍋 のお店に
スッ   と 入っちまいました(笑)

旦那はんは いろいろ食べたい です。
私は 量を食べたい です。
(3~4人前程度)

どっちにしても 満足満足でしたグッド!キラキラ

{987E20F7-4D6D-4EB6-80C7-E9D5EC66F7E7:01}

帰ったら
まず 明日おばあちゃんに渡す
イチジクのジャム作りをして、
晩ご飯 明朝ご飯の下準備 で
 洗濯物取り込んで…だのなんだの と

遊びに出れば あとで家事に追われる。

今 ちょいと休憩してみたとこ。
2時間前から 旦那はん&娘っ子は
 爆睡こいておられまつ。

ぜっっっっったい 私が一番寝てないのに
     ( ̄* ̄ )