体操教室 行ってまいりましタ
今日から週イチで通いま。

いやまいったね
 着いた頃にちょうど
  眠くなっちまったよぅで
ギャースー言い出した(-з-)

しかも入ってみたら 今日は
大きな子ぉたちが飛び入り参加してて
やれることが少ない汗
と ゆーか
やろうとしても 先にやられっちまふ。

いったん外出て 
ヤル気失った娘っ子を
”いっぱい遊んだらアイス食べよう!”
と 説得してw

ほれ 行ってこーい(ノ´▽`)ノ

{EA5A66F3-46C2-41DE-99C5-1357B55EBEDF:01}

先生 頑張れ!   と
先生を応援したくなるほど
 子供を遊ばすのって 大変でござる。

遊べーーー って出されたフラフープ を

{2BEEBC84-C0C0-4435-956C-F9351AEDD883:01}

やっぱり お片づけしちまう娘っ子DASH!

ボールは ポーーーン投げるより、
どっかの上に置いたり
 隙間にストンと落として隠す
   ってゆー遊びを する汗
一匹狼タイプだ。
私に似たかもしれぬ。
ホントは寂しがり屋のくせに
 群れから外れるのだ(*_*)

{E68DB503-9E8A-469A-93EA-0B5D0E8030C4:01}

(隙間探し中)

トランポリンでピョンピョン を
違う子のお母さんに アピる。
{0FEDE816-3564-4D99-A94D-B47EDC98735C:01}

なんで?(笑)



こっち来て 私 友達も居ないわけでさ
娘っ子にも 居ないわけでさ、
人の中に入れたほうがイイって思ってさ
通うことキメたんだ。
も少し慣れたら
群れの中で遊ぶようにも
 なってくれんのかな?

私の小さい頃もなぁ…
みんなが外で遊んでるあいだ
家で 世界の国旗眺めたり
 恐竜図鑑読みまくったり と
かなりのインドア派で、
さらに 
 流行りモノに気がいかないタイプの
  ませたガキンチョだったからなぁぁぁ


ふぅDASH!
どんどん人の中に連れ出さにゃー。

ま そんな性格だもんで私がまず
 なかなかの勇気持って
入ってかにゃあならぬのだがね(。-人-。)