24時間TVテレビ を視て
 すでに涙あふるる私だす。
そんな 集中する私を
 娘っ子は 許しませぬ。

例えば 他に誰か居て
 私が好きに遊んでいるぶんには
邪魔しませぬ。


2人っきりならば 許されないのだす。
なにか用事を作って 私に
 構われようと しま。

1番多いのは トイレ。
で 今夜は ”牛乳おくれよぅ” です。

めんどくさいけれど
 冷蔵庫へ向かい 牛乳用意してました
…ら、
娘っ子も キッチンへ。
そろりそろり です。

{F7C7D47F-B4EC-4303-8544-0C26256AE1B0:01}

コラむかっ 何か狙ってるナ?

{DEA0AEFB-3516-45E9-8AAA-F88F0B39FCAE:01}

はっ( °д°) 置き忘れたままの玉ねぎ!

{4A64EE5B-A8AA-4E13-B201-FABA45446823:01}

この玉ねぎのブレ↑ わかります?

そぅ。これ 投げました。
ぽーーーん!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

ぽーーーん  きゃっきゃきゃっきゃ
      じゃ ねぃしむかっ


投げないでよ玉ねぎぃぃぃ(`ε´)
 って言ったら、
にぃーぎ? にぃーぎ? って
 玉ねぎ確認 されましたw

言葉 喋り出したら早いですねー(・∀・)/
なんでもかんでもインコばりに
 発するようになりましたヨ。

とりあえず、3文字以上になると
 語尾を取りますね 今んとこw



違う違う 私は早くTVに集中したい。