阪急百貨店… イケてたなぁーグッド!キラキラ
なんか 東京に居ると
やっぱり東京が日本で1番
 充実しててイケてんだと
  思い込んでしまっていたわけで、
阪急百貨店…
造り も ジャンルの豊富さ も 
 うん 便利だし 優しいし オサレ。
なんせ
 イケてたぁー(°∀°)b 

ちょっと負けた気になったよねw
別に東京代表でもなんでもないのにDASH!

{E0141EDA-A877-4DE1-8070-BC9827B63F09:01}

こんなとこ見つけたら 突入してって
 もう 全然動かない汗
子供キッチン。

いくら男前でも
男の子がワイワイやってる鉄道系には
 見向きもしないんだ。
女の子 なんだなァ(^_-)

人参はじ~んじん! 
 大根はコ~ンコン!
バナナは
 はばぁ~右上矢印左右矢印左右矢印ばぁぁぁ右下矢印右下矢印右下矢印  
  ってゆー 英語の音程で(笑)。
なんか TVで英語の子供番組視て
 BANA~NA~  覚えたらしいバナナ

{101985B0-A4CD-4624-9027-89A96F06AA02:01}

ばぁば のことは ばぁば って
 ちゃんと言えるんだけど、
呼ぶ時には
 あばーーーっ! に なりまつ。

オードリー春日さんみたいでつ。
   (`・ω・´)ゞ あぱーーーっ



お   簡易動物園(?)w

{9FCF2F56-4CB0-4293-9914-0AA0E44A9267:01}

これ ぬいぐるみ で 全部 売り物。

お義母さんと
どれがイイ? って
 くだらない妄想を楽しんでみたり
                                Oo。。( ̄¬ ̄*)
我が家に置くなら 
 まず 玄関に子像 かなグッド!
…15万円 …  ぎゃあ。(;°皿°)!

リビングの角っこ 上のほうから
 ナマケモノ見下ろしてる ってのもイイ
      …お高い。ぎゃあ。(;°皿°)!

その場を去ってからも 私の頭ん中は
 しばらく
”我が家を動物園にしちまう妄想” で
いっぱいに なっとりました(笑)。

夢見るのはタダっすもん目

とりあえず
来月になったら 動物園 行こ 本物の☆
夏休みも終わるしね 
 少しは涼しくなるじゃろ(´∀`)




阪急百貨店、
 1番イケてたのはデパ地下!
いやもう 特に
 お菓子の品揃えが素晴らしすぎる!

広いし 混雑してないし
 私 大阪 好きになれそうだw