サクサクサクサク進んで ね
{63716EB6-4591-4B33-9BF0-F337DA9AFC8E:01}

ズンズンズンズン進んで ね

{61484B4C-B3C1-4314-A7D0-5DB55289B4B7:01}

オッカア! なんか居るー☆
 かぁーか? かぁーか?

{3EC47AC3-E6EE-4873-8A20-BE2C66ECD92F:01}

かぁーか?   って なに(?_?)
なにを見つけたんだい?

って 寄ってってみたら
ぎゃあああああー
            o(;△;)o
THE・カラス水浴び 真っ最中あせる

我々人間が 水を飲んだり
 手ぇ洗うとこーヽ(;´Д`)ノ
しかもカラスでかーっあせる
(こわすぎて写真撮れなかったけど
     初めて見ました。カラスの水浴び)

”カラスの行水”って意味
 無視してない? ってほど
長々とパチャパチャやっとられる。

目が合うと ヤられそうなので
私は早く逃げたい。

数年前、カラスが人を
 持ってこーとしてるのを
生で見たからね
娘っ子なんて ヒョイと軽々
 持ってけそぅだからね
かなり近づこうとしてる娘っ子を
 無理やり背中に乗せて
チャリンコ押して逃げましタ自転車DASH!

{4ACA9C0C-87B9-40D8-A754-F11789148406:01}



ってゆーか
アレが カーカー鳴くこと 知ってんだぁ

へぇ~(°∀°)

かぁーか? ね(笑)
いろいろ見て学んでんだぁねぇ。