入口こそ別ではありますが
関テレ と 同じ建物内にある、
キッズプラザ へ 行ってまいりましたス
{EDD45B3D-4C4D-4722-AE54-632424AE8EB9:01}

待ちきれず飛び出してった!

{0076FD5C-1833-466B-B39B-2114855ED9FF:01}

待て待て
キミは入場料要らぬが
大人のアタスは1200yenの券を
 買わねばならぬのだよ
付き添いなのに  ちっw

入ってすぐ から もう
 あらゆる不思議にトリコ目
{8E7663E1-A459-4809-A548-D51D5BDD14AA:01}

5階まであんだから 
ここで立ち止まってちゃあ勿体無いど!
早く先へ進もうぞ

あぁ(´□`。) ダメだダメだ
魚がいっぱい居るコーナーへ
 入ってっちまったよ
{257F5B1B-A51D-435E-B7FE-7BBE25BD419B:01}

最近 スーパーで”魚” 覚えちゃって
っかぁーか!(さーかーな)
しつこく超~連呼しま。

ちなみに お風呂でも
 オモチャの金魚浮かせてるんで
物知り博士並みに得意げだす汗

{0C431A8C-144D-47ED-B431-043523391CF1:01}

魚が泳ぐ方向についてくもんで
 ブレっブレだ(;^_^A



ロボットコメ返しまロボット

     ハーフパンツ 派手でしたか?w
     こっちでは とゆーより 個性だと
      思います(^_-)
    
     大阪が派手 ってイメージは
     今んとこ 私には ナイですね。
     あ まぁ 私が 派手 だしw
     
     ミセス洋品店の偏り は
      感じてますけどね
     やはり 虎?ライオン? が 多く
      マネキンに着せてありますよねw

     私もいつか 染まるのかしら…(笑)