んで 朝ごはんにはいつも
 フルーツを デザートで出すんだけど、
ま お素麺冷やっこいし
 水っぽいし 要らんかな   と。

もし甘いの欲しくなったら
 水羊羹でもいただこう  と
思っていたのだけれど、
私が後片付けしてるあいだに
桃 運んできて
  イスで待ってる子ぉが 一匹↓
{11E54D76-BC75-4B46-A9AD-D1DEC32479DF:01}

まんまぅまぅまぅ(´∀`)
 ↑まんまるまるまる と転がして
遊んでらっさる。

キッチンに持ってって皮剥こうとしたら
娘っ子、取り上げられると思ったらしく
あああああぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ と
この世の終わりほどの恐怖声 を
 出したのでw
ナイフ持ってきて
 目の前で皮剥き。

初めて見た娘っ子は 
 皮ペロ~ンなるたびに
おぉ?(・∀・) おおぉ?(・∀・)
 おぉ~(・∀・)/
と ガヤるのでした(笑)。


んなわけで
お腹がちゃっぽちゃっぽ親子だすパー