夕方は
 義弟くん夫婦が迎えに来てくれて
{47E7F4A4-1D19-48EF-B942-F933403DEE31:01}

”捕えられた宇宙人” 遊びしながら
ご実家へ ご馳走いただきに
 行ってまいりました~☆

義弟くん夫婦の赤さんは ただいま
 4ヶ月弱にて
こんなふうに歩くのが
 夢のようやなぁ~(≧▽≦)  
ニヤニヤしておられました。

大丈夫。
あっ! ………
ちゅーま に やってくるw


{02AE7D2F-47B5-4897-93E5-66C3D893EC81:01}

んなわけで
晩ご飯は 賑やかに

すぅきやぁきぃぃぃ~おうし座キラキラ
{B7C16488-569F-4104-9D33-EED8510527C4:01}

お義母さんが 手際よく
 しゃっしゃかしゃっしゃか
  やってくれたので
若者たちは
思う存分 スピーディにw
 いただくことが出来ました( ´艸`)

ま 特にアタスの食べっぷり が
いかつかったよぅだすDASH!
あっは いやいや すんませんw

{4E358F36-0A59-4B4B-81CA-DD70544CF62D:01}

なっ!!!!(((( ;°Д°))))
アタスの肩ロース(二の腕)
 いかつぅっっっあせる

脇をピッタリひっつけて
 写真にうつるもんじゃあないね
気ぃつけにゃあ。。。


娘っ子のお弁当
 一応持ってって
しっかり食べさせたんだけど、
〆のうどん も 欲しがって
なかなかに食べたし
デザートのメロン 更に
お義父さんが
 釣ろうと思って買ってきてくれた
  ラムネ菓子  をも
勝手に開けて大量食い
 しておりました汗

どんどんどんどん
私に近づいてきたよ。
コスモ。胃 ね。

吸い込みがゴイスーよ。
ダイソン並みに。

普段の食事を、
見た目ガッツリ 実はヘルシー 
 野菜たっぷり    で
キープしといてらやんと
 おデブまっしぐら に なっちまふ。

オッカアと一緒に がんばろグー