ロボットコメ返しまロボット
     そうなんですよね
     まぁだ1歳半なんすよ(;^ω^A

     ま 相変わらずこっち来ても
     ”2歳ちょっとかな?”
        とか言われてますけどねDASH!

     行動のしっかり が
     そう見えさせてるみたいデス。

     あ そうそ! ちなみに昨日 
      久しぶりに
     男の子に間違えられましたヨ目

     ”凜とした顔だから”
     だそうですw

     ま 確かに ホワッとは してないねw

     さらに肉質が 
     女の子にしては カタイです(笑)
     マシュマロチックな女の子らしさが
     まるでナイまま
     育っておりまする(;^ω^A

     間違いなく 体育会系だろう と
     思いま。 父の血 ねw



んさてさてっ☆

昨夜 お義母さんが ゴルフ帰りに
es koyama の 小山ロール
届けに来てくれましたо(ж>▽<)y キラキラ

{8672539E-6027-4A3A-B81A-39857BEFC947:01}

ひゃっほぉ~うアップアップアップ

世の中の流行りに疎い中山は
全く知らない気でいたけれど、
そういえば 旦那はんのお仕事関係で
そんな話聞いたなぁ   と
パッケージ見て 思い出してるとこス。

とりあえず 賞味期限がギリなので、
私は朝ごはんのデザートに食べて
残りは カットしてラップして冷凍っ!

朝ごはんの準備してたら
娘っ子が いつものソファじゃなくて
キッチン前のテーブルの椅子に
いつの間にか座って待っていたのでw
今日は そっちで
{BCCEEA59-787D-454E-A6AD-0BB6C8A69888:01}

娘っ子椅子が間に合ってないけれど
とりあえず 大人椅子で。
(食事中はおとなしく座ってるんで)

{1FFE714E-7028-4832-8E92-1A711ED4E5C4:01}

私ゃ昨日の残り ハヤシライス。
  の、量がちょいと足りないのでw
オム にして誤魔化してみたり
ポテサラどっさりこしらえて
 バターコーン も つけて
小山ロール と パイナップル と☆

娘っ子も カレー に
 娘っ子用ポテサラ に 茹でたコーン に
パイナップル☆
最近 コーンやら豆やら ってゆー
つまんで食べるのが楽しいらしいス。
スプーンやフォークのブームが
 過ぎたよぅだす。
未完成なのに(;´▽`A``


いやしっかし小山ロールよ!
栗入りで上品で 
 しっとりフワフワで 
   ほんよよよぉ~ん で
              激ンマ(〃∇〃)ラブラブ

今夜から数日間
  旦那はんお帰りになるんで
また 一緒に食べようと思いま☆
大好物のポテサラも
 こしらえといたしネグッド!キラキラ