myチャリンコに 娘っ子カゴ
 つけてまいりましたっはぁーーー☆
{643F6CC6-6495-457C-8BA9-4FD6FFA7AF26:01}

ヘルメットには
某アニメのキャラクターシールが
 貼ってあって、
きっと それはがしたら可愛いはず
     と
チャリンコ屋さんにお願いして
 剥がしてもらったのス。

多分これがウリなんすけどねぇw
って 言われました。
すんません(;^ω^A


娘っ子乗せてみたところで ちょうど
 雨あがったので、
そのまま お買い物へ出ました。

ら、

着いた瞬間に
アタスのお気に入り厚底ビーサン が
壊れました汗
{53A92923-0114-4C15-8CAE-91DE7BE75364:01}

仕方なく そのまま引きずって
 お買い物して、
帰ろうとしたところ
靴の修理屋さんが近くにあったので
入って お願いしてみました。

どうにもならぬそうですが
とりあえず の
応急処置だけ してくれました。


さあ帰るど! と
 チャリンコにまたがったところで
またしても
ブツっ 
{2476CF7F-5E86-41A8-9DC5-7F561DBD6239:01}

諦めて
かっぱかぱ で 帰りました。

帰って お昼ご飯して
浴室乾燥機にかけていた洗濯物を
取り込もう と したところ、
今度は
大きなピンチハンガー が
壊れました汗汗汗

アロンアルファで頑張ってみたけど
無理でした(´_`。)



ふぅぅ。
このタイミングで あれやこれや と…

なんもかも
新しゅう買い替えなさい ってか⁉︎
引越しからのお買い物続き
えぐぅーーーい(゚ーÅ)